2011年01月18日

GANTZ 松山ケンイチさん☆夏菜さん☆

GANTZ 九州合同記者会見 in グランド・ハイアット福岡~

現在、全国で戦っている 「GANTZ争奪戦」

全国の映画館で戦いは、激しく行われていますっ!

劇場に掲出している告知ポスターにQRコードがありますピカッ

QRコードを読み込んで頂いて、お客様が劇場に点数を送り、貯めていく内容肯く

原作をご存じの方は燃えますよねーオモシロイ

全国の劇場で点数を競いあい、全国1位の劇場に

GANTZ主演の、二宮和也さん松山ケンイチさんが登場するという

なんともスゴイ戦いが、1月23日まで続きます。

その争奪戦の現在、九州の上位劇場 5劇場が招待され行われた

合同記者会見!ミッテは、全国40位ぐらいで苦戦していますが

堂々と参加してきましたよー!

GANTZ 松山ケンイチさん☆夏菜さん☆


主席者は、主演の松山ケンイチさん、夏菜さん、佐藤貴博プロデューサー

今回初の試みで、劇場スタッフから直接取材をさせて頂けるのは初めての企画。

たくさんのプロのマスコミさんを差し置いて、たくさん質問させていただきました。

本当に、贅沢で貴重な時間を作って頂いて有り難いことです。

映画の感想、質問や松山さん、夏菜さんが伝えたいこと

たくさん聞いてきましたので

GANTZ公開までに、少しずつ紹介していきたいと思います。

皆さん、どうぞお楽しみに!


まぁ~知ってましたけど、

松山ケンイチ様さま

ほんとうーーーーーーーーーーーーーーに

カッコよすぎて、瞬き出来ない状態・・・・でした。目がキラキラしてて

まぶしっ眩しすぎるぅぅぅラヴラヴラヴ

ステキすぎてビックリしました。

ノルウェイの森の、ワタナベ君も

DMCの根岸くんも

大・大好きですが

GANTZの加藤は、100点パチパチ

あげちゃいましょーうクラッカー

夏菜さんも、お目目が大きくてお顔が小さすぎ・・・

更にさらに、

スタイル抜群すぎでした。こちらも、100点!クラッカー

GANTZ 松山ケンイチさん☆夏菜さん☆

GANTZ 松山ケンイチさん☆夏菜さん☆

GANTZ 松山ケンイチさん☆夏菜さん☆

GANTZ 松山ケンイチさん☆夏菜さん☆

映画の感想・そしてお二人からのメッセージ・写真も公開まで、じっくりとたくさん紹介させて頂きます!

お楽しみにぃ~

そして、GANTZ争奪戦は続いてます!

奇跡を信じて、一緒に戦ってください困ったな

全国の劇場から、お二人を奪いたいぃぃぃ。

皆さん、よろしくお願いいたします!




「仮面ライダー THE WINTER MOVIE  ガッチャード&ギーツ~」 仮面ライダーデビュー上映会 実施決定!
『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』 全国一斉ポスト上映会〜X民の皆様、お騒がせしてゴメンなさい〜 実施決定!
『映画プリキュアオールスターズF』”Fナイト”【実況ポスト上映会】の実施決定!
『青すぎる、青』10/27(金)舞台挨拶決定!
映画プリキュアオールスターズF(エフ) クイズラリー実施決定!
「THE FIRST SLAM DUNK」実況解説コメンタリー上映 8/18(金)より実施決定!
 「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-」公開記念舞台挨拶付き上映会 ライブビューイング実施決定! (2024-03-25 20:48)
 「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2024~」大阪公演・大千秋楽ライブビューイング開催決定 (2024-03-25 20:45)
 2024年4月5日(金)ゲキ×シネ『天號星』初日舞台挨拶全国生中継が決定! (2024-03-25 20:30)
 2024年3月28日(木)「集え!ゴミ捨て場の決戦応援上映!みんなで生観戦!」追加開催決定! (2024-03-19 23:55)
 『五等分の花嫁 5th Anniversary EVENT in 横浜アリーナ』[DAY2]LV開催決定! (2024-03-16 17:35)
 3/20(水・祝)映画『ゴジラ-1.0』アカデミー賞受賞記念大ヒット御礼舞台挨拶&全国同時生中継の実施決定! (2024-03-14 05:56)


削除
GANTZ 松山ケンイチさん☆夏菜さん☆